Xenos Projectリンク集ひとつまえにもどる


福岡素人ゲ〜ジュツ関連リンク集

福岡の音楽関連

総合・団体等

ミルオンガク
 知人が写真で紹介されているサイト。福岡のストリートミュージシャンの写真集。よくよく見たらオーナーの繁千代さんは、映画関係でお世話になっている写真家さんでした。掲示板画像掲示板もあり。
大耳
 知人が出入りしている表現塾と言うかワークショップと言うか何と言うか多義的な集団。
STREET
 福岡の路上ミュージシャンを特集しているサイト。かなり詳しい。
福岡音楽ポータルサイト
 福岡市役所系の音楽情報サイト。動画もいっぱいでかなり重い。業者の陰謀か?

アーティスト個別サイト(日記で紹介したサイト)

Ice Brand
 友人の友人。MIDI等。掲示板もあり。
上野絢太郎
 友人のサイト。日記しかない。まあ、面白いから良いけど。掲示板もあり。(旧url掲示板書き込み)
魚座
 友人の友人。
ちいさなわたし
 北九州を拠点に詩やら舞踏やらをやっている垣内美希さんのサイト。掲示板もなかなか面白い。
カミヤン
 友人の友人。悟空等に所属。
菊沢将憲
 コメントを準備中です。
悟空
 友人の友人。なかなか楽しいらしいが一度も見ていない。
COCOPERI ココペリ
 友人の友人。北九州で活動中のミュージシャン。
CYKICK.ORG
 知人と親しいcykickさんのサイト。
Sourse of Soul
 友人の友人。
東健介
 友人の友人。所属しているブギーベイビーズ情報は、悪徳ジャングルズ参照。
Pink Rocket
 9月21日にHEART BEATで、知人たちと同じく出演したバンド。掲示板に書き込みまでしてくれるいい人たち(TT)ノ
ベンジャミン(BENJAMIN)
 友人の友人。佐野マサル&スマイリーボーンズ(Smiley Bones)等に所属。
クローン生命体−詩篇−
 福岡在住で詩を書いている「松本」さんのサイト。掲示板携帯版もある。
MONO-FRESH
 コメントを準備中です。
ゆえん
 コメントを準備中です。
駱駝(らくだ)公式HP
 元同僚が昔組んでいたユニット。掲示板もあり。
ララレインボー公式サイト
 友人のロックバンド(本人たち談)のサイト。何気に僕が作っています。掲示板もあり。

お店等

Cantareホームページ
 福岡市の親富孝(親不孝)通りにある歌声喫茶兼ライブの店。
福岡市立青年センター
 毎月第3土曜日に「くうきプロジェクト」なるイベントに会場を提供している。
PLEIADES(プレアデス)
 渡辺通(天神の南)にあるライブハウス。
HEART BEAT(ハートビート)
 天神にあるライブハウス。
VIVRE HALL
 天神にあるライブホール。
CHEAPSIDE
 早良区飯倉にあるライブハウス。
Studio Deja-vu(デジャ・ヴ)
 博多区店屋町にあるスタジオ、レストラン。
博多ケントス
 中洲にあるライブハウス。
BIRDMANHOUSE(バードマンハウス)
 北九州市小倉南区にあるライブハウス。
協同組合唐人町プラザ甘棠館
 唐人町にあるイベントスペース。
博多エキマエ音舗
 博多駅前にあるライブハウス。
青空企画
 上記「くうきプロジェクト」の一環として行われる無料ライブ(Live Rising)の主催者
REAL WALK
 知人が出演したインターネットラジオ。珍しくMP3形式なので、保存して後でゆっくり聞ける。
Walk On The Sea
 ベイサイドでのライブを運営している。
REAL BASTAR MUSIC
 色々なミュージシャンの音源が聞ける。CDが買える。便利なサイト(お前も買え!)。

自主制作映画関連

ambient
 正体不明の知り合いサイト。日記掲示板もあり。
NETRUSH
 お世話になっている重鎮ワタナベコウジさんのサイト。「ゲージュツ」系掲示板「バカ」系掲示板あり。
日本映画化計画
 お世話になっているにんべんさんのサイト。掲示板もあり。
トマレミヨ音色列車(閉鎖したようです)
 いい味出してた助演女優のやってるバンド。こんな趣味がいい人の知り合いであるわたくしがこんなフツーのデザインのサイト作ってるなんて、哀しいことです。でもちょっと重い。
methods
 知り合いのサイト。

その他の福岡芸術関連

工房まる
 絵画や陶芸、木工などをしている福岡市南区にある作業所。なかなかいい雰囲気で近所の人も遊びにくる。

Xenos Projectリンク集ひとつまえにもどる

inserted by FC2 system