日本包茎研究所訪問者の投稿


訪問者の投稿007

2003年4月19日[ジョンさんの投稿]
以前仮性包茎の手術をして、格付けのメールを出したものですが、高額の手術料金をぼったくられた悔しさがあり、誰にもメールできないので書きました。
日本では包茎だと他人に知られたりすると、悶々とひとりで苦しい、恥ずかしいといった気持ちになり、まじめに相談できる場所がなく、結局ぼったくり?の医者に行く羽目になる。もっと小学校や中学校の保健の時間などを使ってまじめに教員が知識や対応策といったものを啓蒙、普及させることに力を入れるべきで、なんでエロ本の訳のわかんない広告などで初めて知ったりして、医者に行かなきゃならないんだ!学歴の偏差値を上げるための教育も結構だが、もっと基本的なことを教えてくれってんだ!
以上、仮性包茎手術1年経過後の愚痴でした。
ご覧いただきありがとうございます。
 教えないどころか、僕の中学のころの保健体育の教員は包茎ネタのギャグを言ってましたよ。困ったものです。
 今ではネットの普及で正しい知識も得やすくなりましたが、反面誤った知識もあふれるようになりました。僕たち大人が頑張っていかなければと思います。
2006年4月20日
2003年4月18日[rockさんの投稿]
 私の彼氏について、ご相談したいことがあります。
彼(25歳)は仮性包茎なのですが、セックスしたあと必ずと言っていい程 亀頭の根元の周りの皮が擦り剥けてしまいます。
最近はセックスの途中でヒリヒリしてしまい、断念することも多くなってきました。
通常時は皮を被っている為、摩擦に対して抵抗力(?)がない様なのです。
手術を受けさせた方がいいのでしょうか?
それとも普段から剥く様にさせて抵抗力をつけさせた方がいいのでしょうか?
本人も包茎であることを認識してますし、 手術を受けることに、勿論抵抗はあるでしょうが真剣に悩んでいる様です。
私もセックスの最中、痛くないかと不安になってしまい、集中できなくなってしまってます。
何か最善の方法がありましたら、ご指導お待ちしております。
 日頃からむき癖をつけておいて、それでも問題があるようなら手術を検討されてはいかがでしょうか?
 ただ、正確なことは医師でないと分かりませんので、お近くの泌尿器科でご相談ください。
2006年4月20日
2003年4月12日[ベジマイトさんの投稿]
清潔にすれば問題ないそうですが、できれば洗い方など詳しく教えてほしいです。手で軽め洗っておけばいい、とかタオルでゴシゴシする などです
 ぼくのは子供の時のあれに毛がはえているだけの状態なんですが、それって包茎なんでしょうか?それともまだ成長途中なだけなんでしょうか?(16歳です)大きさは本当に成長してない気がするんですが・・・よかったら返事ください
 えっと、今の状態では包茎だと思いますがよく分かりません。皮をむくことができますか?
 むくことができればその時点で仮性包茎だと思います。まだ成長すると思いますので、むけるようならむいてあげてください。
 ただ、正確なことは医師でないと分かりませんので、お近くの泌尿器科でご相談ください。
 あ、下のとほとんど同じだ(^_^;)
2006年4月20日
2003年4月8日[あいさつさんの投稿]
率直にいいますが僕は高2で包茎と思ってます。通常時は皮でうまっていて発起時は少し亀頭が見えます。恐らくは真性包茎だと。通常時のペニスは3.5cmほどしかなくて発起時はよくわかってません、これは真性包茎における発育不全というやつなのでしょうか?
 えっと、皮をむくことができますか?
 むくことができればその時点で仮性包茎だと思います。まだ成長すると思いますので、むけるようならむいてあげてください。
 ただ、正確なことは医師でないと分かりませんので、お近くの泌尿器科でご相談ください。
2006年4月20日
2003年2月11日[まゆかさんの投稿]
女の私がこんなこと言うのもどうかとも思うのですが、 (というより、ここを覗いている時点で変ですかね?) 私は仮性包茎の方に「何で手術するの?」と聞きたいの です。ぶっちゃけ、私の彼は仮性(彼曰く)ですが、 その事実を楽しんじゃってます。皮を先の方で掴んで 「巾着」なんて具合に。ホントに好きなら女の子は気に しません。早漏結構。2回目までの楽しみがあるじゃない ですか。もし、痛みがあるとか、病気があるとかなら 困りますけど(ってか、病院連れて行きますけど)、そう でなければそのままでいいんじゃないですか?好きな女の 子が実は整形美人だったなんて知ったらやっぱりショック じゃないですか?
 いや、女性の閲覧者もいるらしいです。
 まあ、気にする女性もいるかもしれませんが、僕のモテモテ人生(うそ)を振り返っても、そんなに気にする女性はいませんでした。
 まあ、僕は整形美人でも気にしませんが。
2006年4月20日
2003年2月1日[もんもんもんさんの投稿]
貴サイト運営者さん並びに閲覧者各位、 はじめまして。

長くなりますが、私(現在24歳)の経 験を述懐させていただきます。

大学在学中に、予備知識のないまま雑 誌広告を睨みながら、夜中1時頃思い きって電話をし、予約をとりました。

東京上野にあるNクリニックの診察室 に入り、担当者3人と手術に臨みまし た。麻酔注射は刺さった時チクッと しましたが、その後全く痛みのないま ま15分前後で終わりました。

会計時、受付で提示された金額は30万 円。それに薬、自宅での術後療法の書 かれた粗末な紙切れ(内容も粗末)、 この口座に振り込んでくれという内容 の紙切れ共に1枚ずつ渡されました。

まてよ、俺は広告の○○コース(確か 12か13万くらいだったと思うよく おぼえてない)を受けに来たし、手術 前にも担当者の一人に申し出たはずだ。

不思議に思いながらなぜ30万になる のか問うと、「コラーゲンを何CCか注 入しました。そのぶんです」とすがす がしい顔つきで答えました。
その時の会話の詳細は覚えていません が、前金(これもはっきりと覚えてな い)を払い、納得した雰囲気を装いそ こをでました。

上野駅に着くや否や、吐き気を催し、た ちくらみをおこし、フッと意識が無くな り、地面に倒れました。まるでドラマで 見るような倒れ方で、自分がこんな経験 をするとは夢にも思いませんでした。す ると近くにいたおばさんが介護してくれ て、おまけにわざわざ缶のお茶を買って きてくれました。この時ほど人に心から 感謝したことはありません。

その後駅員 さんの保護を受けました。手術で体内の 血量が減り、血糖値も下がっていた為で しょうが、何も食べずに手術を受けた自 分としては、クリニックから事前の注意 があってしかるべきだとその時思いまし た。

帰路に着き、早速インターネットで様々 調べ、詐欺に遭ったという結論に行き尽 きました。

泣き寝入りは性分に合わないので、勘考 し、まず消費者センターに電話し、実際 訪ねました。殆ど女性ばかり、相談を受 てくれた方も比較的若い女性でしたが、 事は急を要するので、背に腹はかえられ ません。笑われるかなと思いきや、同じ 相談を受けたことがあるらしく、ほんと に真剣に相談に乗ってくれました。

言われた事をまとめると、高校を出たつ まり高等教育を受けたからには自分の 行動に責任を持たなければならない。詐 欺に遭う遭わないは個人が個人の知識の 範囲内で考えての結果であり、どちらの 結果も享受する権利が生じるとのことで した。

実は手術前に、誓約書というものを渡さ れ、名前を書いて印鑑を押すよう督促さ れました。多分どの美容外科でも同じ事 があると思います。実はそれがくせ者で 自分は押印したんですが、それが故に消 費者センターでは対応できないとのこと でした。

そこで方法として低額訴訟を起こすかま た弁護士に相談するかの2点が挙げられ 無料で相談にできる弁護士相談所の電話 番号を聞き、その日のうちに訪ねました。

新宿某ビル内にありました。手続きの際 簡単な審査(身上、収入など)を受け、 これまた女性弁護士だったのですが、い ろいろ話をし、内容証明文を相手先に出 してはどうかということで、早速その日 の内に書いて送りました。もちろん広告 に載っている本院の住所へ。

郵便局は真夜中でも手紙等の受付をして いるので助かりました。相手が受け取った ことを確認してから、ある日の日中、お金 を振り込む前にNクリニック上野へ電話を かけました。

男の人がでました。私は「郵便物読みまし か。私は出した本人です。広告に記載され てる金額以上を払うつもりはありません。 今振り込むところですが、前金の分差し引 いたぶん振り込みますから。宜しいですね」

緊張しましたが無理して強硬な姿勢で話 し、電話を切り、残額を相手口座に振り こみました。

あれから3年経とうとしています。実際 バイトで200万ぐらい貯金がありました。 当時は。自慢話になりますが。

払おうと思えば払えたのですが、その差額 を考えるととうていできませんでした。 相手からはその後何の音沙汰もありません。
 すばらしい体験談ありがとうございます(ならはよ掲載しろよ)。
 似たような体験の方は多いと思いますのでかなり参考になります。
2006年4月20日
2003年1月6日[マサさんの投稿]
お久しぶりですm(_ _)m
このサイトのおかげで正しい知識を得ることができ 包茎だと色々な支障があるのだと思っていたのですが 清潔にしていれば問題はないという事で もうそれ程気にはならなくなりました。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

これからもサイトの運営等、頑張ってください!!
 現に頑張っていなくて、4年後に更新しているわけですが(^_^;)
 とりあえず、類似のサイトも沢山できたので、今後はマイペースで更新していきます。
2006年4月20日
2002年12月17日[こめかみさんの投稿]
自分は高校生なんですが、できれば親等に 見つからず直したいとか思ってます。
(そうゆう人多いと思うんですけど・・・)
何か良い方法あったら教えてください。

 確かに多いです。親の保険証を使わねばいいという単純な問題ではありません。手術をした後は入浴等の制限があるそうなので、どちらにせよばれる可能性が高いです。
 ただ、あなたは手術しなくてもいい可能性もありますから、まずは泌尿器科医に相談してはどうでしょうか?
 なお、保険証を使った場合でも病名や治療内容まで通知されることはあまりないと思うのですが。
2006年4月20日
2002年12月13日[つとむさんの投稿]
私は45才になるゲイで包茎です。ゲイの場合ですと、包茎フェチが多数おり、また、若いころ欧州で暮らした経験もありますが、ゲイのポルノグラフィーには、象の鼻のようなすごい包茎ばかりを集めたものもありましたし、そういう包茎の持ち主は、ゲイサウナ等でも、自慢気に見せつけるようにしていました。日本でも、中高年のゲイにはやはり包茎が多く、真性包茎でも敬遠する人はしますが、それを自慢している40〜50代はかなりおります。
大きければいいというものではないのです。短小包茎を自慢する中高年は、今のような包茎コンプレックスを持っておりませんし、真性包茎でも、子供を作り隠れゲイとして生きている人も、手術は考えたことはないそうです。真性包茎はなりたくてもなれるものではないですし、剥くのがやっとという50代の、ちび、はげ、でぶ、のおじさんなどは、かえったモテることもあります。
 「真性包茎はなりたくてもなれるものではない」というのは僕の中ではかなり名言です。そうですよね。
2006年4月20日
2002年12月8日[名無しさんの投稿]
本日、Aクリニックに包茎の手術に行きました。
あなたは重度の包茎(真性包茎)で亀頭強化と長茎手術をしないと男の機能としてなりたたないSEXする気がなく小便するしか使用しないのであれば手術する必要は無いと言われました。
合計で120万円です。
考えさせてくれと言って帰ったのですが男の機能が成り立たないと(=SEXができない)言われたのはかなりショックで私自身混乱してどうしようもありません。実際どのようにしたらいいのでしょか?
 SEXができないほどの包茎であれば、保険が利きます。お近くの泌尿器科医を受診してみてください。
2006年4月20日
2002年11月23日[あきさんの投稿]
今日包茎手術受けてしまいました。
しかもここで最悪なると評判のところです。金額も莫大な値段でした。手術前にこのHPを見つけていれば、もっと勉強してから受ければよかったと後悔の気持ちでいっぱいです。
今は成功しているのか、不安の気持ちでいっぱいです。
 勉強した方がいいのは確かですが、評判が悪いからと言って失敗するわけではないと思います。あまり心配せず、もし異常があれば、お近くの泌尿器科医にご相談ください。
2006年4月20日

日本包茎研究所訪問者の投稿

inserted by FC2 system